スポンサーサイト


ひさびさ

みなさんものすごくお久しぶりです
1年以上ぶりですね
久々に見た友だちのブログが活発になっていたので自分も書こうと思いました


いやー、この1年いろいろありましたねえ
まあ詳しいこと書いていくとかなり長いから割愛します


まあいつのまにか春に高3になり、夏に部活も引退して大学受験の方は引退してから必死こいて勉強し始めたんですが、いろいろ考えた挙げ句、3年間の評定諸々で合格できる指定校推薦っていうシステムで11月には大学に合格しました

というわけで、それからはしばらくは学校の決まりで車校にも通えないし、バイトもできないので勉強もせず、ずっと暇人してきましたね。クズですね、はい

けどまあそれなりに生活は充実してるわけで、ギター弾いたり、友達とあそんだりで




突然ですがここで告知!
3月3日に卒業生だけが出演できるライブへの出演がきまりました!!!!
同じ学校の友達+mixiで知り合った隣の高校の子とバンド組みました!コピバンです。一発きりです
最近は週2くらいでスタジオ入ってるんですが、だいぶ良い感じになってきたかな
個人練習もがんばってますよ

場所は地元の人ならわかると思うんですが、北中の近くにあるサークルkの横にあるビルの中にあるライブハウスでやります!
入場料はなんと無料!!!!!!!!
はい、なんと無料なんですよ!これは来るしかないでしょう!w


というわけでその日は暇とか、もしかしたら俺以外の知り合いも出るかもなんで、時間がよければ是非来てださい!絶対楽しいイベントなので


そんな告知でした(笑)やっぱバンドは楽しいですよ、ホントに
今回組んだバンドが実は初バンドやったりするんですが、楽しすぎてしょうがないね
こんな楽しいものとは思わなかったよ。


まあそんなこんなで3月3日が暇という方は是非ライブ来て下さいね!!
スポンサーサイト

コメント

§

フジやりますか?

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:タイガー
三重の某高校でペット吹いてます。


まあよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
