スポンサーサイト


久しぶりっす

1ヶ月以上も放置してたな


最近は地震があったり色々しましたが僕は大丈夫です。

実はその日は小豆島に一人旅に行っておりました


高松駅でもうそろそろバスに乗ろうかという所でツイッターをのぞいたら大変なことになっていてびっくりした

その後家に帰って見た映像にはショックを受けました


亡くなられた方のご冥福を、行方不明な方の無事をお祈りします




まあこの1ヶ月を振り返ってみると
2月20日 中日アンコン
     金8最高や!!結果は銀賞やったけど、本番の後のやりきった感は最高やった。


その後からテスト期間に入りまして、その間に三送会&卒業式
三送会の3年の演奏感動した

それからテストも乗り切り

高校入試の2日間は小豆島に一人旅
久しぶりの一人旅はよかった
ずっとレンタサイクルで走ってた。海を横目に走るのはやっぱよかった。旅先で自分の送ったメールがラジオで読まれて感動した。あとうどんうまかった



そんなこんなで今に至ります
もう定演まっしぐら

3部の曲考えたり、1部でやる曲練習したり
1部でやる曲はコンクールにもつながるし、先輩も気合い十分で良い感じです

これからいろんなことがたくさんあるだろうけど、顔晴ります

スポンサーサイト

コメント

§

一人旅・・・今聞いても驚きですよ(笑)

しかも地震の日にって・・・・もしかしたらってこともあったんですよね・・・

良かったです・・・(笑)


公演頑張ってください!!ww

§

確かに。場所と時間がちょっとでもズレてたらやばかった。



定演見に来いよ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:タイガー
三重の某高校でペット吹いてます。


まあよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
