

今週はハンド

最近部活は行事詰まってます

先々週は公開講座の演奏で、先週は自動車学校の招待演奏で、今日は地元の体育館であったハンドボールの日本リーグの試合のハーフタイムに演奏してきた

まあその体育館っていうのは、中学の卓球部の時に大会とかでむちゃくちゃ行ってたので、なかなかなつかしくていろいろ思い出した。




演奏面は放っておいて
試合はとりあえずプロの試合です
観客はほとんど地元の中学とか高校のハンド部員とか関係者ばっかで、本格的な人はあんまりいなかったけれど、やっぱり応援の横断幕とか結構あって「さすがはプロの試合やな」と思った


試合は女子なんですが地元三重のチームと広島のチームの試合でした
広島のユニフォームのスポンサーはマツダスタジアムの広告にあるような企業でなんかうれしかった

結果は三重が負けてしまいました。。。

後半から見てたけど一方的に三重が追う展開でした


やっぱり動きはさすがプロとあってなかなかかっこよかった
顔も名前も知らない選手たちでしたが見応えはありました。おもしろかった
今度また地元に来たら「見に行きたいな」と思ったり


プロフィール

タイガー

Author:タイガー
三重の某高校でペット吹いてます。


まあよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
