

平野ヒドス・・・

今日からオープン戦が始まりましたね

我がオリックスは毎年のごとく安芸で阪神と当たっております

まあ今日ちょっと録画中継見てましたけど、ひどいですよ平野

打たれすぎです

投げては打たれ、打てば残塁だらけの大運動会

終わってみれば11-1

大引もようわからんけどなんか足痛めてるし

オープン戦とはいえ、ひどすぎ

去年の今頃、高知に行ったときの帰りの高知道で隣の車線走ってた「阪神キャンプ観戦ツアー」のバスの中でおっちゃんが読んでたスポーツ新聞の見出しに「真弓激怒!」って書いてあったけど、今年は悪ノリするんだろうなあ。
特にデ○イリースポーツとかは
あ~オープン戦から鬱だわ




T-岡田のホームランは塾行ってて見逃したんだが、唯一見たエエとこというのは赤田のファインプレーぐらい

赤田はエライ
つい2週間前までは西武にいたけど、突然こんな弱小チームに来てあの奮闘ぶりはエライと思うわ



そんな中、オリファンはちょっとだけですが居ましたねレフトスタンドに
むっちゃ小さくて聞こえにくかったけど、子どもの声が聞こえてましたね



明日の春野でのゲームは勝つか引き分けでなきゃヤバイよな
なんせ明日は高知とはいえ一応、オリックスのホームゲームなんですからね(汗)



あ~勉強しなきゃ

後は健康管理だよ

志望校の倍率はちょうど定員ぴったしだから、今まで通り頑張れば受かると思うけど、体調くずしたらアウトだよな

今日は風邪っぽいから早く寝ます


では




プロフィール

タイガー

Author:タイガー
三重の某高校でペット吹いてます。


まあよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
