

梨田監督の胴上げが見たい!

日本シリーズ始まりましたね

今スレッジが同点ホームラン打ちましたね!

もちろん僕はファイターズを応援してますよ
監督が梨田さんだし「近鉄の分も頑張る」と言っているので

確か近鉄の監督をされていた時代に大阪ドームに「梨田監督の胴上げが見たい!」って書いたポスターがありましたが、今年こそは叶って欲しいです

巨人なんてギッタギタに倒してほしい


というか、やっぱ地上波の野球中継見るのはすごく抵抗がある
いつも自分はスカパーで野球中継は見てるから

やっぱ地上波の中継はアナウンサーの奴がうるっさいね。特にテレ朝は

ファイターズだからGAORAか、いや日本シリーズは全試合J-Sportが中継して欲しい
大前一樹さんの実況が聞きたい





今勉強から逃避しながらこの記事を書いてるわけでして
明日は塾の模擬テストがあるんですけど、今日は全然勉強してません
今日は普通に塾があります
プロフィール

Author:タイガー
三重の某高校でペット吹いてます。


まあよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
