

8月31日


今日は8月31日


夏休みも最後


宿題は終わってます

みんな勉強したんやろなー
俺、全然してないで

みんなに差つけられるの怖いわー



今日はRIJFのフェス本買いました
毎年買ってますけど今年はまず、Perfumeの写真に目がいきました
かしゆかがかわいかった
他、いろんなバンドの写真に目がいきました
特に10-FEETとかホルモンとかテナーとか
9㎜の写真はあんまインパクト無かった
レポはまだ読んでない
これから読むの楽しみ





今年の夏は全然夏らしくなかったなー

でも、8月14日に甲子園とスカイマーク行ったときはホンマ、夏晴れって感じでサイコーやった
甲子園ホンマ暑くてメシ食ってるときとか全然試合に集中できんかった

スカイマークは最高やった
試合前はホンマ雲一つ無い最高の夕焼けで
フードうまいし
試合前に夕日浴びながらソフトバンクの打撃練習見て
夕日とか照明灯のカクテル光線に輝くグランドは最高やった
試合もオリックスが勝ったし
まさに最高のスカイマークのナイターやった




今年の夏は塾行ってたけどダラダラしてたなー
盆入る前までは、そんなにやったけど
盆以降ダラダラしすぎた

一人旅行きてーなー
今、「色即ぜねれいしょん」読んでるけど読んでたら無性に旅に出たくなる





明日から学校
いい加減、厨二病治したい(笑)

プロフィール

タイガー

Author:タイガー
三重の某高校でペット吹いてます。


まあよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
