

♪部活ほうっかい進行中♪

♪部活 部活  部活ほうっかい  進行中♪

末期状態です

N中学の卓球部は


今日は放課後に、卓球部の3年全員が生徒指導の先生に呼び出された

なぜ、呼び出されたかというと・・・

まず、先週の水曜に卒業アルバムに載せる部活での写真を撮る予定だったのだが、その日はテスト最終日で半日だった。
弁当を食うのは、教室で食べることが原則だけど、3年の部員13人中6人は、学校近くに住むAくん宅で弁当を食うことに。
Aくん宅では、みんなで遊戯王を楽しんでいたそうだけど、まだ3年が7人しか集まっていないときに、撮影してくれる写真屋さんが撮影にきてしまって、しょうがないので「また全部撮影に回ったら、また戻ってくるわ」と言ってその場を去った

んで、カメラマンの方が戻ってくると、全員そろったものの、顧問の先生がいなくて、「また、今度取りに来るわ」と言ってカメラマンの方は去ってしまった。


まず、それが一件


それで、先週の土日の3年の出席率が土曜が1人で日曜が6人

そういうことはよくあるが、さすがに一人しか来ないと言うことは、今までなかった


さらに、土曜に数名の3年卓球部員が部活サボって私服で遊んでるところを、生徒指導の先生に目撃されてしまった


そういうことがあり、ついに生徒指導のB先生が動いたわけです

今日の放課後、廊下に集められて、説教が始まった

特に怒られたのはキャプテンのCくんがむっちゃ怒られた

俺に対する個人的な説教はなかったけど、先週Aくん宅で食って遊んでて撮影に遅刻したメンバー&土曜に目撃されたメンバーは結構怒られた


説教後に始まった部活も、やる気のない感じで

とりあえず、先生がいないときには珍しく1時間ぐらい練習は続いたのだが、あれだけ説教されたのに、もうみんなの集中力が切れてついに、5時20分ごろから無限大の休憩が始まったけど、5時30分頃に顧問の先生がやってくると5時40分終了のところを、さっさと切り上げて部活終了5分前の5時35分に終了した

先生はあきれて機嫌悪そうな感じで「はい、集合」「はい終わります」みたいな感じで終了した


先生は終了後もふざけて片付けしてた後輩にキレまくってた

友達との帰り道も「あの顧問だるいなー」とか顧問への一方的な批判ばっかり



顧問の僕らへの不満でいっぱいで

僕らも顧問への不満でいっぱい




やべーよN中卓球部


プロフィール

タイガー

Author:タイガー
三重の某高校でペット吹いてます。


まあよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
