

カープ5連勝

なんと、カープが5連勝です


最後は危なかったのですが、岩隈から5点を奪ったのはチームにとって収穫なのではないのでしょうか


先発が岩隈だったので、「連勝もストップか」と思ったけど、チャンスを生かしてくれた


大竹の連続無失点記録は途切れたのは残念ですが、大竹もすごいです

なんせ、43イニングも失点されないようなピッチングを続けていたのですから

まあ、連続記録というものは、いつかは止まるものですから、しょうがないです


今日の梵のバッティングも、なかなかきれいなバッティングでした。


永川も守護神らしく9回を3人で抑えるなどナイスです





今日は楽天の中継ぎ陣に抑えられたのはダメでしたが、ホントに打線も良くなってきて、今日は岩隈から5点も取ったし、この調子で上位浮上を狙ってほしいものです



プロフィール

タイガー

Author:タイガー
三重の某高校でペット吹いてます。


まあよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
