

第65回定期演奏会


ご無沙汰してました。久々に日記書きます


もう定演まであと2週間切った。

迷惑ばかりかけてる。。。


もうこうやって文を書いてるうちにも気分が詰まってくる


正直言って今年の吹部はダメです。
自分もだけど、なんかみんな自覚無い感じ。
物事の進み具合とかも遅いし

去年とは全然違う
まあ俺が下手なのも悪いわけだけれども


なんでだろうな?



詰まり詰まりの毎日を送っております
1年前に帰りたい。。。
しんどかったけど、たのしかったなあ



あ、でもリア友のみんなは見に来てね
6月の18、19の土日です
土曜が夜で日曜が昼です
土曜の方が盛り上がるから土曜を勧める

チケットはネクワンとかアルデで取り扱ってくれてるからそこで買って
前売り高校生以下500円です!!




プロフィール

Author:タイガー
三重の某高校でペット吹いてます。


まあよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
