

ひさびさ

みなさんものすごくお久しぶりです
1年以上ぶりですね
久々に見た友だちのブログが活発になっていたので自分も書こうと思いました


いやー、この1年いろいろありましたねえ
まあ詳しいこと書いていくとかなり長いから割愛します


まあいつのまにか春に高3になり、夏に部活も引退して大学受験の方は引退してから必死こいて勉強し始めたんですが、いろいろ考えた挙げ句、3年間の評定諸々で合格できる指定校推薦っていうシステムで11月には大学に合格しました

というわけで、それからはしばらくは学校の決まりで車校にも通えないし、バイトもできないので勉強もせず、ずっと暇人してきましたね。クズですね、はい

けどまあそれなりに生活は充実してるわけで、ギター弾いたり、友達とあそんだりで




突然ですがここで告知!
3月3日に卒業生だけが出演できるライブへの出演がきまりました!!!!
同じ学校の友達+mixiで知り合った隣の高校の子とバンド組みました!コピバンです。一発きりです
最近は週2くらいでスタジオ入ってるんですが、だいぶ良い感じになってきたかな
個人練習もがんばってますよ

場所は地元の人ならわかると思うんですが、北中の近くにあるサークルkの横にあるビルの中にあるライブハウスでやります!
入場料はなんと無料!!!!!!!!
はい、なんと無料なんですよ!これは来るしかないでしょう!w


というわけでその日は暇とか、もしかしたら俺以外の知り合いも出るかもなんで、時間がよければ是非来てださい!絶対楽しいイベントなので


そんな告知でした(笑)やっぱバンドは楽しいですよ、ホントに
今回組んだバンドが実は初バンドやったりするんですが、楽しすぎてしょうがないね
こんな楽しいものとは思わなかったよ。


まあそんなこんなで3月3日が暇という方は是非ライブ来て下さいね!!

アンサンブル

ご無沙汰してました


4ヶ月ぶりかな?

まあいろいろありましてね

9月に文化祭があって、始めて自分ら主体の演奏会をやって
そして10月なんですが・・・


事故ってしまいました

10月某日の通学中に見通しの悪い住宅街だったんですが、交差点みたいな所で軽乗用車とぶつかって、俺は転倒して顔とかアスファルトに打って何針か縫いました(痛ってえ)あと左手首を骨折

一時はどうなるかと思いましたが、顔もすぐに元通りになってくれました。
楽器も幸い持てて問題無く吹けたんだけど、ギターが弾けないっていう(泣)
そう言うわけで10月の11日から11月の最初までギブス生活でした
修学旅行もギブスやったし



まあそんなこんなで並行していた部活ではアンサンブル練習始まりました
11月の中旬に校内の予選があって2位通過で朝日出ることになりました
自分3rdですがソロとかあるんで頑張ります!
目指せ県代表!!!地区代表は当たり前!!



ちなみにまあ恋愛のほうもいろいろありまして
自分好きやった子に告白して、結果駄目でした。ちょっとタイミングミスったかな・・・

ほんでその一週間後なんですが、なんと別の子から告白されたんです!
けどなぜか振ったという(笑)わりと普通やし、趣味とかも合うんですが、話したこととかは全然無くて
ほんでなぜか振ってしまいました。なんかまだ好きみたいらしいです
もし2回目来たらOKしよかなと思ったり思わなかったり。けど自分が告った子をまだどこか引きずってたり・・・

まあ俺にギターがある限り彼女はギターじゃ!!!!!
そういうわけなんです。毎日家では暇さえあればギター弾いてます!
一応誘い来てるんで、そのバンドに入ろうと思ったり思わなかったり




まあそんなこんなでいろいろ頑張ってます
次の更新はいつだろうね?
その時までみなさんお元気でw


あーあ、最近中学に戻りたいよお

近況報告 夏号

どうもご無沙汰しております。
暇なので近況を


前回の記事は定演が終わった直後くらいに書きましたね
もう約2ヶ月前


もういろんな事があった



まず野球応援があり
監督のまさかの采配ミスで大逆転負けで初戦敗退し

夏休み突入

コンクール一直線
合宿があり、ホール練が4回もあり迎えたコンクールの本番は金賞でした!!
やっぱり去年の今頃からは考えられなかったし、なんせ自分が大編成乗れるかもわからなかったのに、のれてよかったです

来年は絶対東海に行きたいです!!がんばろう!!!




そして盆休みに入りオリックスの近鉄復刻シリーズ観戦
だれもが引き分けを確信した時に、李が最後の最後にサヨナラ2ラン
やっぱり近鉄は何かが起こるわ

現地でサヨナラみたの近鉄の試合以来やったから興奮した。あれがオリックスバファローズの試合なら普通におわってたやろうな


んでその翌日はアメ村の石橋楽器でエレキ購入
フェンダーのテレキャスです!マジでカッコ良い
毎日弾いてます



そんなこんなで今に至ります
今年は甲子園行けなかったなあ


今年も相変わらず毎日1日部活
なんか最近楽器吹くのがむっちゃ楽しいです
だいぶ調子いい

今度は文化祭での演奏ですががんばろう!!!!





定演終了しまして・・・

おそくなりましたが、2週間前に定演終わりました!!!
みなさんありがとうございました。今年来れなかった人はまた来年来てくだはい!


いやー、やっぱ本番前まで全然ダメやなあと思っていながらも、楽しかったし、大盛況のうちに終わりました
二日間で1405人の動員でした!すごい!


来年の主役は僕らやからがんばろう!




これからはコンクール一直線です。その前に野球応援!
去年は初心者やったから吹かなかったけど、今年は吹きます。がんばります!

ちなみに三重テレビでやるんで見える人は見てね!特にK山くんの野球部の時の先輩も何人か出るよ!
18日の四日市球場の第3試合です!

第65回定期演奏会


ご無沙汰してました。久々に日記書きます


もう定演まであと2週間切った。

迷惑ばかりかけてる。。。


もうこうやって文を書いてるうちにも気分が詰まってくる


正直言って今年の吹部はダメです。
自分もだけど、なんかみんな自覚無い感じ。
物事の進み具合とかも遅いし

去年とは全然違う
まあ俺が下手なのも悪いわけだけれども


なんでだろうな?



詰まり詰まりの毎日を送っております
1年前に帰りたい。。。
しんどかったけど、たのしかったなあ



あ、でもリア友のみんなは見に来てね
6月の18、19の土日です
土曜が夜で日曜が昼です
土曜の方が盛り上がるから土曜を勧める

チケットはネクワンとかアルデで取り扱ってくれてるからそこで買って
前売り高校生以下500円です!!




プロフィール

タイガー

Author:タイガー
三重の某高校でペット吹いてます。


まあよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
